« 2006年6月6日 | トップページ | 2006年6月8日 »

2006年6月 7日 (水)

パークハイアット東京:デリカからFireFlyが...

今週初めは、パークハイアット東京に投宿していたのですが、いつものようにデリカテッセンに行くと、何かがない...

今回は、あそこで売っているおかき系(特にシラスが練りこまれたやつ)を購入しに来たのですが、ここに泊まる際は、毎回、ここで「FireFly」を購入してました。フルーツ系のコンセプトドリンクで、最初は少し??と思いましたが、なれてからは結構くせになってました。

実は、このドリンク、最初に知ったのはヒルトン東京でエグゼクティブフロアに宿泊していた際に、冷蔵庫に入っていたことからです。もう2年前です。で、ヒルトンでよく飲んでたのですが、ヒルトンでも今年初めに、撤退してしまい、あとは、このデリカテッセンしかなかったのです。実は、このデリカテッセンのスタッフから聞いた話では、新宿伊勢丹にもあるとのことで、一応、伊勢丹で買えることは確認しました。でも、ポイント絡まないからな~。

で、話を戻すと、今回もあるかなと思ってドリンクのメニューを見ると、「ない」。で、スタッフに確認すると、終わっちゃったそうな。もっとも、そのスタッフは私の知らない方なので、今度行くときに、私の知っているマネージャさんに経緯を確認しようかとは思ってますが、さてどんな情報を獲得できることやら。

いずれにせよ、いつもこのホテルでの滞在を有意義にしてくれるドリンクだったので残念です。伊勢丹に買いに行けばいいけど、ちょっとね...ホテルで手に入るのがいいわけですよ。値段はあまり変わりません。ヒルトンの冷蔵庫が50円高かったぐらいです。

一休.comは、パークハイアット東京 のプランも多く、あと独自プランもありますから、一度見てみてくださいませ。

←ご存知、Club On The Parkのプールです。快適ですよ!!

↑パークハイアット東京のプラン一覧はここから!!

「使えるホテル」ブログは、ブログランキング「くつろぐ」に参加しています。88x31b_1

よろしければ、こちらをクリックしていただけると助かります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年6月6日 | トップページ | 2006年6月8日 »