« 2006年6月19日 | トップページ | 2006年6月23日 »

2006年6月21日 (水)

ヒルトン東京:例のプランで泊まりました

さて、日曜にヒルトン東京 に泊まってきました。

例の「レイトチェックインプラン」です。以前の日記を参照のこと。

別に合わせたわけではないのですが、ちょうど16:00に到着(笑)。新宿駅からシャトルバス利用です。

チェックインまではいつもと変わらないのですが、やはりHHonors Silverはつらい??

渡されたキーはもちろん予約したヒルトンフロアそのもの。

実は、電話で、事前に、ヒルトンフロアで高速インターネットができる部屋のアサインのリクエストを入れておいたのと、日曜日ですから、その辺は問題なかったです。聞いてみると、ヒルトンフロアで高速インターネットが導入されているのは、ある階から上とかではなく、8、9、14、...と飛び飛びのようです。

あんなに低いビューも3年ぶりぐらいでした。もっとも、それが普通の宿泊客の客室から見るビューなのですが。

逆に、久しぶりに部屋に篭れた(笑)ので、インターネットや妄想に集中していました。

別に見る気はなかったですが、ワールドカップの日本×クロアチア戦もありましたし。

ちょうど、ワールドカップ期間限定で、ドイツ風料理を中心とした特別メニューがルームサービスで提供されていました。ソーセージグリルを注文。プレッツェルに似たパンが載っていて面白かったです。

朝食はこのホテルでは初注文のエッグベネディクトをルームサービスで。なんか、マフィンがマックで食べるマフィンと変わらないような気がして、う~んという感じでした。ポーチドエッグは良く出来てましたが。

注:画像は「一休.com」からの引用です。

---

[PR]

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年6月19日 | トップページ | 2006年6月23日 »