« 2006年6月30日 | トップページ | 2006年7月4日 »

2006年7月 3日 (月)

安さ と 便利さ : キャピトル東急ホテル

キャピトル東急ホテル ですが、ビートルズ来日40年記念の一環で、いくつかの番組などで抽選で当時(まだ東京ヒルトンホテルだった頃)彼らが宿泊したプレジデンシャルスイートルームにご招待などのキャンペーンを行っていますね。

私はまだここには泊まってないし、ひょっとしたら、11月の一時閉館までに泊まれそうにないのですが、以前、顧客の会社が溜池だったこともあり、常駐先でもあったため、ここのレストランは都合が良く、オリガミぐらいでしたが利用させていただきました。やはり、溜池山王駅から雨に濡れずに行けるのは素晴らしいですね。

最近の土曜日はそれなりに安いプラン(2名で22,500円など)もあり、赤坂周辺の観光等に使いやすいようです。お隣(?)の東京全日空ホテル はそうでもないのですが...あっちも「暑割」プランが出てくるので、夏はお得のようです。

---

[PR]

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年6月30日 | トップページ | 2006年7月4日 »