« 使えるかな? : 東京全日空ホテル と、 ANAホテルメンバーズ ゴールド | トップページ | 沖縄ハーバービューホテル と、 牧志公設市場 で 飲んだ さとうきび ジュース »

2006年7月 3日 (月)

安さ と 便利さ : キャピトル東急ホテル

キャピトル東急ホテル ですが、ビートルズ来日40年記念の一環で、いくつかの番組などで抽選で当時(まだ東京ヒルトンホテルだった頃)彼らが宿泊したプレジデンシャルスイートルームにご招待などのキャンペーンを行っていますね。

私はまだここには泊まってないし、ひょっとしたら、11月の一時閉館までに泊まれそうにないのですが、以前、顧客の会社が溜池だったこともあり、常駐先でもあったため、ここのレストランは都合が良く、オリガミぐらいでしたが利用させていただきました。やはり、溜池山王駅から雨に濡れずに行けるのは素晴らしいですね。

最近の土曜日はそれなりに安いプラン(2名で22,500円など)もあり、赤坂周辺の観光等に使いやすいようです。お隣(?)の東京全日空ホテル はそうでもないのですが...あっちも「暑割」プランが出てくるので、夏はお得のようです。

---

[PR]

|

« 使えるかな? : 東京全日空ホテル と、 ANAホテルメンバーズ ゴールド | トップページ | 沖縄ハーバービューホテル と、 牧志公設市場 で 飲んだ さとうきび ジュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83249/10776697

この記事へのトラックバック一覧です: 安さ と 便利さ : キャピトル東急ホテル:

» 東京都、東急電鉄の高層ビル建設計画に変更要請 [買ってはいけない東急リバブル・東急不動産]
東急電鉄による国会周辺の高層ビル建設計画に対し、国会事務局や東京都が計画見直しを求めて要請を行った。国会議事堂を取り巻く景観を維持することが目的である(小山由宇「<国会議事堂>背後の高層ビル、景観維持へ高さ抑制」毎日新聞2006年7月4日)。 東急電鉄は2006年中..... [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 20:26

« 使えるかな? : 東京全日空ホテル と、 ANAホテルメンバーズ ゴールド | トップページ | 沖縄ハーバービューホテル と、 牧志公設市場 で 飲んだ さとうきび ジュース »