« 2006年7月28日 | トップページ | 2006年8月11日 »

2006年8月 9日 (水)

大胆ですね~!! : マンダリンオリエンタル東京

マンダリンオリエンタル東京(JTB)(一休) 、このグループの香港のホテルの名前を知ったとき、このホテルグループには当面お世話になることはないかもと思ってましたし、現在も思っています(笑)。早く泊まってみたいのですが、時間も資金も...ということで。しかし、もう少し高飛車だと思っていたのですが、これを見てどう思われますか??

1泊無料特典付きデラックスルーム(公式6つ星ホテル認定記念)

大々的な記念のみであることを願いますが、私がようやく泊まれるころになったら、人がまばらなんてことないように。ここ、プールないので、正直あまり興味はないのですが。デイスパがあるので宿泊しなくても楽しめるのですが、でも高いですよね(デラックスルームのラックレートぐらいは覚悟)。まだまだ敷居は高そうです。

上記プランは8/16~31までです。

---

[PR]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月28日 | トップページ | 2006年8月11日 »