« 2006年10月13日 | トップページ | 2006年10月23日 »

2006年10月18日 (水)

クリスマストレインを首都圏で見ることができるホテル : ヒルトン東京ベイ

そろそろクリスマスのことを考えている方々も多いと思います。

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルであるヒルトン東京ベイ(JTB)(一休) も、クリスマスで過ごす宿泊施設としては人気を誇っているのですが、その人気を高めるツールの1つが、「クリスマストレイン」です。

私は、この「クリスマストレイン」、ヒルトン名古屋(JTB)(一休) では何回か見たことがあり、地元企業がゲージ上を走る電車に広告を載せていたりして印象的だったのですが、まさかヒルトン東京ベイ(JTB)(一休) でもあったとはつい先日知りました。ヒルトン名古屋(JTB)(一休) の「クリスマストレイン」は、あまり雪を意識せず、ロビーでゲージ上とは言え、伸び伸びと走るトレインに感動していたものですが、東京ベイはどうなのだろう。一度見てきたい気がしますね。

このホテルでのお勧めプランとしては、「【クリスマスホリデイ】お得な2食付・ヒルトンルームツイン 」です。朝食と夕食ビュッフェが付いて、2名1室で23,000円からとなり、お得さが感じられます。一足先のクリスマス気分にどうぞ。

注:画像は「一休.com」及び、ヒルトン東京ベイ・オフィシャルホームページからの引用です。

---

[PR]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月13日 | トップページ | 2006年10月23日 »